プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6/2戦績+コメント返し

友人と並び打ち( ´ー`)y-~~


バンブー
120602_195400.jpg

クロフネ
120602_220733.jpg

りっちゃん
120602_231727.jpg



クロフネは3連勝で・・・
120602_220659.jpg

りっちゃんも半荘2連勝で・・・
120602_231625.jpg



3枚とも絶好調です( `・ω・´)

DJはクロフネもりっちゃんもちょっと遅れて参戦したんですが、あっさりいただきました( ´ー`)y-~~

クロフネの最近です( ´ー`)y-~~
120602_202204.jpg

いい調子です!( `・ω・´)

この勢いで今年の目標「黄龍召喚」までいきたいところです( ´ー`)y-~~

案外あっさり達成しちゃうかもですね( ´ー`)y-~~

マスターまであと6個( ´ー`)y-~~



りっちゃんも無事六段に昇格です( ´ー`)y-~~

こちらはまだまだ今年の目標「マスター」には程遠いです(´・ω・`)




☆コメント返し☆
~そめてのみPart3~

・タッチペンいいなーどこで売ってる?
A. これは自作です。ダ○ソーで売ってたCDラックの柱の両端に、これまたダ○ソーで売ってたイス用キズ防止シリコンキャップをはめたものです( ´ー`)y-~~原価100円ですw

・次は九連で
A. この動画の最高形ですね!実はイーシャンテンくらいなら2度ほどあります。しかしやはり役満、難しいもんですね(´・ω・`)


~そめてのみPart4~

・そめてのみ いつも楽しみに待ってます!!!
A. ありがとうございます( ´ー`)y-~~今後も視聴者が楽しめる画が撮れるようがんばっていきたいと思います。よろしくお願いしますm( __ __ )m

・なんかBGMちがくないですか?
A. 挽回戦発動するとBGMと背景が変わるようです( ´ー`)y-~~

・9pぐらいは鳴いてもいいかと 1p引く前も引いた後も
A. 基本メンゼンでリーチかけたいので、キツイところ以外は鳴かないようにしています( ´ー`)y-~~特にこの場面は9p引けば九連も見えますし。ネタカードなのである程度派手さを求めますのでご了承くださいm( __ __ )m

・てか指でやった方がいいと思う 絶対そっちの方がスムーズ
A. そうですね(^_^;)ちょっと感度が悪かったので、この店は手でやったほうがよかったです( ´ー`)y-~~普段のラウンド1なら問題ないんですが・・・。あとカメラが目の前にあるのでタッチペンあると多少手を伸ばさなくて済むので打牌が楽なんです( ´ー`)y-~~

・筒子縛り?
・染めて好き× ピンズ好き○
・ピンズパーティ
A. たまたまですw次回はソーズが来ることを願ってますw發が好きな牌なので、緑一色とか狙ってみたいですね( ´ー`)y-~~

・挽回戦とか黄龍にもやってくれw
A. いいですね!AA黄龍の私には1個の黄龍オーブがすごい大事なので、コナミさんぜひ!!( `・ω・´)

・やられたら心臓に悪い
A. 倍満が多いので、予告なしの跳満よりかは多少タメがあって良心的なアガリ方だと思いますww

・俺は1p切りリーチだな
A. 1p切ると一気通貫もつきますね。2pが2枚切れだったので枚数をとりました。1p切りだとリーチメンチンイッツー平和ドラ4で出和了でも役満でしたね( ´ー`)y-~~

・平均ハン数知りたい
オンライン過去50戦平均:7.17(全国12位)
オンライン全対局平均:7.21(全国7位)
※6/4 0:00現在

~バンブー編その32~

・今季太巻きになっちゃお
A. 今季太巻きになるためには+68個ですか・・・。意外といけるかもしれないですねw



まとめてコメント返ししてしまったため、長々と書いてしまいましたm( __ __ )m

ではおやすみなさい( `・ω・´)ノシ

Comment

No title

絶好調なようでなによりです^^
クロフネカードの今年中の黄龍召喚は確実でしょうねw
また、りっちゃんカードは昨年同時期のウチのひばごんと同じくらいでひばごんは昨年10月にマスター昇格しているので十分可能だといえます☆
バンブーさんの実力なら目標達成は楽勝だとみているので今後のご活躍を期待してまいりたいと存じます^^

No title

ベギラゴン様>>
ありがとうございます!反動が怖いですが、調子いい時にガッツリ稼げるといいですね( `・ω・´)
おそらくクロフネとりっちゃんは目標達成できる思います。一番つらそうなのはバンブーの真龍召喚かもしれませんw
今後もよろしくお願いします( ´ー`)y-~~
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/2戦績+コメント返し】

友人と並び打ち( ´ー`)y-~~バンブークロフネりっちゃんクロフネは3連勝で・・・りっちゃんも半荘2連勝で・・・3枚とも絶好調です( `・ω・´)DJはクロフネもりっちゃんもちょっと遅れて
