プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



強化週間2日目

残業長引いて時間なかったので今日はサブ2枚だけです( ´ー`)y-~~

クロフネ
120327_203454.jpg

りっちゃん
120327_211333.jpg


こんな役満です( ´ー`)y-~~
120327_203341.jpg

一発裏2、おいしいですね~( ´ー`)y-~~


初戦ラス発進と調子悪かったながらも、りっちゃんも負けじと次戦・・・
120327_210737.jpg

こっちも裏3おいしいです( ´ー`)y-~~

このあとメンピンツモドラ1で7800加点しましたが、ラス親が荒ぶったため2着で終了( ´ー`)y-~~

大会のほうはというと・・・

120327_203420.jpg

クロフネが2位に浮上、トップはもちろんバンブーですw

もしやワンツーフィニッシュあるか?

ちなみに9人の参加者のうち、3人は私(バンブー、クロフネ、りっちゃん)で1人は私の友人ですw

身内同士で醜い骨肉の争いが・・・繰り広げられているわけではありませんww

しかし、こうやってブログ書いてるとせっかくの過疎店なのにどんどん人来ちゃったりして・・・( ; ゚Д゚)

ん?ブログも過疎だから心配スンナって?( ´ー`)y-~~

おっしゃる通りですな(´・ω・`)ww

思い切って私の所属店舗紹介しちゃいます( ´ー`)y-~~

120322_210731.jpg


旧筐体がたった2台しかない超過疎店です( ´ー`)y-~~

一階がプリクラで2階に音ゲー、MFC、ビデオゲームが数台( ´ー`)y-~~

所属人数は20人強といったところ。固定メンバーは10人前後で残りは月ごとに入れ替わってる感じです( ´ー`)y-~~

CS月間ランキングに入る目安は、プラスであることww

クレジットサービスは特になし、NEXTもデフォルト設定ですが、全モードライフは10000なので東風やるならお得ですね( ´ー`)y-~~

座ると背中から音ゲーの音が聞こえてきますが、MFCはそれに負けないくらいのボリュームw

跳満の落雷は警戒しててもビクッってなるので、心臓の弱い方にはオススメできませんw

店の名前は・・・池袋のあの有名な施設と同じですwww


明日はメインもやりたいですが、今日以上に残業しなきゃいけないかもしれないので厳しいです(´・ω・`)

白熱の3月月間CSランキングですが・・・
無題

3位まで14万CS、3位を捉えると2位もすぐそこという位置です( ´ー`)y-~~

登場エフェクトが付くのは3位まで( `・ω・´)

あと4日で頑張って捲れたらいいな( ´ー`)y-~~



今日は長々と失礼しました(^_^;)

ではおやすみなさい!( `・ω・´)ノシ

Comment

特定しました

サ○シャイ○ですねわか(ry
非公開コメント

