プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



滋賀からの刺客+近況報告

前回更新から気付けば1ヶ月以上ww


ブログへのやる気がががw


最近もはや赤台すらやっていない現実w






時代は音ゲーですよ





そんなわけで最近リフレクばっかりやっているわたくしです




昔から音ゲーはやらないのに音ゲー曲は大好きだったので、何か音感・リズム感ゼロのこんなオレにもできるものはないかなと考えて、一番できそうだったのがリフレク



という理由だけでリフレクはじめましたw





クッソ楽しいwwww



こんな楽しいもの、なぜ今までやらなかったのか・・・



[赤台]⌒ヾ(*´_`)ポイ



ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||リフレク||





3日で5000パセリもキープオングルーヴィンするガチ勢ぶりw


赤台は並びのときくらいにしておこう




そんな赤台の最近




とりあえず大きな出来事といえば





2014_07_15_21_15_19.jpg




なんやかんや50個いきました(=・ω・=)ウマイ





半年後には倍にしたいですなぁ( ´ー`)y-~~




気長に頑張ります( ´ー`)y-~~



あ、ちなみに今三麻ランカーです(250位くらい)



3度目の三麻マスターフィニッシュワンチャン(=・ω・=)







それから今月は遠征月間ということで、7/11~14に東京いってきました\(^o^)/


ZOOの祝勝会にも参加させていただきました!


大黄龍、黄龍マスター、大真龍将、総大将・・・

ものすごい顔ぶれで体はでかいけど小っちゃくなってましたwww



幹事をしていただいたペタさんはじめ、ラグビー部つながりで楽しくお話しさせていただいたテツーー!さん、東京最強さくらいさん、大真龍将ゆらめきさん・・・

その他大勢の大御所の方々と楽しい時間を過ごせて感動です。゚(゚`Θ´ ゚)゚。



珠社会的には底辺も底辺の私を誘っていただき、ありがとうございました!


飲み会は大好きなので、またお誘いいただけるとうれしいですm( __ __ )m



またそのうちZOOにおじゃまさせていただきますm( __ __ )m



そしてこんな素晴らしい場所に招待していただくきっかけを作っていただいた・・・



チームPアイドル担当、ゆうかさん\(^o^)/




異論は認めない(震え)





滋賀からはるばる東京までありがとうございました。゚(゚`Θ´ ゚)゚。


今度は私が関西におじゃまさせていただきます( ´ー`)y-~~




・・・インチキ先生とななみん大好き警備員と共にww






全国どこでも、私はクソみたいな待ちを0.2秒で曲げていく構えですw



冬のボーナス後にワンチャン関西遠征!






東京には何度か行っていますが、今回が一番楽しい遠征だったことは間違いありません!



これだから遠征はやめられない( ´ー`)y-~~






今週は仙台に行ってきまーす ε==ε==(ノ・∀・)ツ





P.S.
今週末誕生日なので同卓したみなさん、誕生日プレゼントに真龍オーブよこせください

Comment

0.02秒のクソリー最強でした\(^o^)/

そういや自分も、リフレクのサントラは気にいって、車でヘビロテしてた時期あるんで、バンブーさんと同じく音は楽しんでたんですよねー!

アイドルって歳でもないんでアレですが、持ち上げていただきありがとうございます\(^o^)/

今度はタックルワンチャンww

No title

( ゚∀゚)o彡大阪!大阪!

Re: タイトルなし

ゆうかさん>>
本当にわざわざ滋賀からあざました\(^o^)/
音ゲー曲いいですよねー♪楽しい曲多いんでドライブミュージックには最適?( `・ω・´)

タックルはよww

Re: No title

なかぽんさん>>
実は2月に大阪飛び越えて兵庫には行ってますw
大阪も高校の修学旅行以来なんで行ってみたいですねー( ´ー`)y-~~
なかぽんさんにはコミュニティで長いことお世話になってますし、一度お会いしたいです\(^o^)/
非公開コメント

