プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なにがペン3sや!

祝♪G10記念合わせ、たくさんのご参加ありがとうございましたm( __ __ )m


簡単ではありますがマッチング結果と戦績を( ´ー`)y-~~





10:11 段東
亜空間、そしてまさかの真龍落ち・・・


10:31 競技
東風長引いて間に合わず・・


11:21 段三
DSC_1237.jpg

みなみんさん(..)、ジンボンさん(@ブラバン)ありがとうございました( ´ー`)y-~~

三麻は負けませんよ(^Θ^)
DSC_1238.jpg



11:51 段半
DSC_1239.jpg

ちゃんくま、やりこみさん、しょうたくん対戦どうも♪

開局早々ダブロン食らって早くもテンションガタ落ちでしたw

DSC_1240.jpg

何がちゃんくまや!


~~~~~~昼 休 憩~~~~~~


13:31 ドラドラ卓
諸事情により参戦できず


13:51 段東
DSC_1241.jpg

オヤンズさん、ろっけんさん、しょうたくんありがとうございました!

しょうたくん強かったー!最後ろっけんさんに捲られたと思いますた・・・
DSC_1242.jpg


14:11 段半
DSC_1243.jpg

しょうたくん連戦、やりこみさん、にっかず先生ありがとうございました!

またまたしょうたくん強かった!
DSC_1244.jpg



15:01 段三
DSC_1245.jpg

ルキアさん、シンさんありがとうございました( ´ー`)y-~~

シンさん初対戦!

DSC_1246.jpg

三麻じゃ負けませんよ(^Θ^)


15:31 競技
DSC_1247.jpg

べじさん、ジンボンさん、竜田かさんどうもでした♪

DSC_1248.jpg

なにもできなかった・・・。

ありがとうございました( ´ー`)y-~~


16:21 段東
DSC_1250.jpg

いいじまくん、カレーパンさん、ルキアさんありがとうございました♪

12000と7700のダブロンで東1終了ww
DSC_1251.jpg



16:41 段三
DSC_1252.jpg

ろっけんさん、やりこみさんありがとうございました!

三麻は負け(ry
DSC_1253.jpg


17:11 ドラドラ卓
DSC_1254.jpg

竜田かさん、ぽんかよ!さんありがとうございました( ´ー`)y-~~

ぽんかよさん初対戦どうもでした!

DSC_1255.jpg

最後2確してすいませんでしたm( __ __ )m


17:31 段半
DSC_1256.jpg

シンさん、竜田かさん、ゆきだるまさんありがとうございましたm( __ __ )m

ゆきだるまさん、存じ上げませんでしたが長考挨拶ありがとうございました!

DSC_1257.jpg

最後シンさん会心の3000・6000でまくりトップさすがでした!


18:21 段東
DSC_1258.jpg

シンさん、竜田かさん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

さすが東風マスター、強かった(^_^;)
DSC_1259.jpg



~~~~~夕 飯~~~~~


19:51 段三
DSC_1260.jpg

なりさん、いいじまくんありがとうございました!

東1の1本場、いいじまくんのダブリーかいくぐって三倍満アガるアツい展開( `・ω・´)
DSC_1261.jpg

三麻は負け(ry


20:21 段東
DSC_1262.jpg

よろしくお願いしま・・・・・ファッ!?

まさかの平岡プロ登場wwwwww

もちろん偶然ですwww

長考挨拶返していただきありがとうございました(^Θ^)

DSC_1263.jpg

さすがプロ!

またお手合わせお願いしますm( __ __ )m


20:41 競技
DSC_1265.jpg

なりさん、きるえー先生、れーまんさんありがとうございました!

れーまんさんオーラス満貫ツモで堂々トップ!
DSC_1266.jpg

競技は難しい・・・


21:31 ドラドラ卓
DSC_1267.jpg

なりさん、マルコムさんありがとうございました( ´ー`)y-~~

マルコムさん初対戦どうもです♪

最後3人テンパイで着順変わらず・・・

外部さんトップおめでした♪
DSC_1268.jpg


21:51 段半
DSC_1269.jpg

SHUさんお忙しい中参戦ありがとうございましたm( __ __ )m

白虎さんが先行する展開で、最後あと一歩及ばず・・・

DSC_1271.jpg


22:41 段三
段半長引いたため間に合わず・・・


23:11 段東

DSC_1272.jpg

先日古川、それから二郎並びでお世話になったボーイさん、参戦ありがとうございます!

DSC_1273.jpg

最後ボーイさん満貫アガリで見事2着浮上!










ちなみにエキストラステージとして用意していた429段東は回線トラブルのため中止となりました()



たくさんの皆様に参加していただき、主催者としてとてもうれしいです!


ただ一つ、お詫び申し上げます

















祝G10合わせに真龍で出れずすいませんでした














そのうちリベンジでまた真龍で合わせしようとこっそり考えています(´・ω・`)





それからファイト挨拶でたくさんの「何がペン3sや」をいただきましたww


ひとりで打ってたんですが見るたびに顔がにやけてましたww



そしてご期待通り合わせでペン3sアガることができました( ´ー`)y-~~

シンさん、やりこみさん大変ありがとうございましたwww







また次回の合わせにご期待ください(^Θ^)ニター

Comment

No title

長時間にわたる合わせ打ちお疲れ様でした。
当初は自分も長い時間にわたって参加の予定
でしたが仕事の関係で夜だけでした。

最近不調だった競技で勝てて嬉しかったです。
合わせ打ちだったからモチベアップだったかも。
また参加させて頂きますね。

そろそろリアルセット麻雀もやりたいなぁ…。

No title

合わせお疲れ様でした&ありがとうございました!

二郎ツアー中で東京からの参戦でした。
また合わせ&並びの時はヨロシクです。

合わせお疲れ様でした。
土曜日が多忙だったので参戦できなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m
またいつか、対戦できる日を楽しみにしています。その際は、真珠と星はしっかり頂きますので何卒。
この文章で誰かわかれば天才ですね。

Re: No title

れーまんさん>>
参加どうもでした( ´ー`)y-~~
参りました・・・南2の5800放銃が痛かった(´・ω・`)
またのご参加お待ちしてます♪

リア麻はいつでも・・・と言いたいところですが4月は飲み会やら遠征やらで忙しそうなので5月ですかね( ´ー`)y-~~
マミタスさんも4月は試験?があると言っていたので5月にまたいつもの4人でセットしましょう♪

Re: No title

ボーイさん>>
参戦ありがとうございました♪
二郎ツアー中でしたか!うらやましい・・・。東京だとひばりが丘店が私のイチオシですが行かれましたか?

今月末にまた仙台行く予定ですので時間合えばぜひ!

Re: タイトルなし

名無しさん>>
おつありです( ˘ω˘ )ノ
またのご参加お待ちしています♪
だいたい予想はつきましたが、ここでは伏せておきますw

受験奮闘中のあのお方ですよね?

実はあたしもこっそり挨拶でペン3sやーゆーて出たかったんですが

出られませんでしたー(;_;)次にあるときは出させてください☆

改めてG10本当におめでとーございます☆G10まで一気に駆け上がったと聞いて、すごいなと思いました(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ゆうさん>>
あらっ(>_<)それは残念・・・(´・ω・`)次回はぜひ同卓したいですねー( ´ー`)y-~~
なにがペン3sや!の挨拶期待してます!

初真龍召喚→3週間後G3→2年後G10って感じで途中で止まることなく一気に駆け上がりました♪
あんなめんどくさい作業、二度とやりたくないので一発で成功してよかったっす( ´ー`)y-~~
非公開コメント

