プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京遠征を終えて

3日間にわたる東京遠征が無事終わりました!

今回お世話になった方々



【遠征組】
スティッチさん
なりさん
みきパパさん
ジンボンさん
ぬあさん
【関東勢】
ちゃんくまさん
たつさん
SHUさん
たくみさん
奈緒さん
キジョンくん
まつもとさん
シナさん
33secさん
LUNAさん
K.N.2さん
しょうたさん
野菜さん

※順不同、敬称略




おそらくこれで全員だと思いますが、もし万が一抜けた方いらっしゃいましたらこっそり教えてくださいw

こっそりあとで追加しますw




細かい話はまた後日!

みなさん本当にありがとうございました!

今年最後、一番楽しい遠征になりました!

来月も東京行くので、関東組のみなさんはよろしくお願いします( `・ω・´)




今週で仕事納め!

今日も頑張って仕事してきます( `・ω・´)ノシ

Comment

No title

キジョンだけ君付けwwww
そっちの方がいいですけどねwww

お仕事お疲れ様です!頑張ってください!

次回は年明け!楽しみにしていますw

とその前にボクは切符を買いに行き、行くことを100%決定づけますwww

No title

今回もお疲れでした(・∀・)

何気に、今年は関東(ZOO)に行った回数が多かった感じがしますね(^^ゞ

来年もそうなるのかな???

やっぱり、人がたくさん集まって麻雀すると楽しいですね♪

正月休みになんか東北の方ではあるらしいですけど、さすがに私はいけないお(*_*;

春になって暖かくなったら検討してみます(^^)v

Re: No title

きじょんくん>>
今さら「さん」付けも変かなとw

年明けよろしくねー( ´ー`)y-~~
東北は寒いよ~( `・ω・´)

Re: No title

ジンボンさん>>
お疲れっした( `・ω・´)ノ
けっこう行きましたねーw私は1月2月と東京で研修があるのでまたZOOにお邪魔しますよ( ´ー`)y-~~
並び最高!

新年早々仙台で東北組の並びがありますねー( ´ー`)y-~~
ぬあさんは来れるか微妙みたいですけど(^_^;)

春になったら新潟行きも検討しますよ( `・ω・´)
非公開コメント

