プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



仙台遠征まとめ

11/1~4の日程で0泊4日仙台メンテ打ちの旅が終わりました( ´ー`)y-~~

結局すべて車中泊w

お付き合いいただいたぬあさん、大変お疲れ様でございましたm( __ __ )m


遠征まとめの前に10月のCS結果から
securedownload.jpeg

170万で2位!無事本部No.2雀士になりました( `・ω・´)









店舗紹介と合わせて簡単にまとめ( ´ー`)y-~~







11/1

ぬあ氏と夜9時過ぎに秋田で合流→長沼でちょい打ちからの移動

仙台に着く前に秋田県南の1店舗( ´ー`)y-~~

DSC_0661.jpg

DSC_0708.jpg


マイロードというお店( ´ー`)y-~~

外からの見た目は完全に廃墟ww

ゲーム機はやりたい人が自分で電源入れるというセルフなゲーセンでしたw

隣のラーメン屋が少し気になったので次回はラーメン屋に寄りたいですw


料金はデフォですが、半荘のコンテが微妙に安いらしいです( ´ー`)y-~~

旧台が3台だけ
DSC_0665.jpg


記念撮影だけする予定が、ここで1時間以上も遊んでしまい、結局仙台入りできずw










11/2

前沢SAで車中泊後、朝7時に出発!

仙台入りの前に
DSC_0669.jpg

DSC_0670.jpg


2回目の訪問、ロードインオアシス大衡店( ´ー`)y-~~

前回来たときは旧筐体6台でしたが・・・
DSC_0674.jpg

ワイドモニターになってる!

いつの間にかニューキャビ2台、ワイド4台に変わってました( ´ー`)y-~~

何やらポイントカードもあるようで、貯まるとクレジットに変換できるようです( ´ー`)y-~~

100円2クレです!

入場には2クレかかりますが、コンテは安いです( ´ー`)y-~~

年中無休で24時間営業!

宮城でメンテするならここですね( ´ー`)y-~~



9時過ぎまでちょい打ちしていよいよ仙台入り!( `・ω・´)


開店直後のエルロロ到着ですー( ´ー`)y-~~
DSC_0677.jpg

程なくtwitterフォロワーさんのバビさんと合流( ´ー`)y-~~
1383360033235.jpg


ぬあさんが仕事している間2人で並び( ´ー`)y-~~

最初ちょこっとバビさんの競技を見学( ´ー`)y-~~

四麻上手な方、尊敬します( `・ω・´)


私は安定の三麻w

半荘の大会?何それおいしいの?



夜にはバビさんの友人のきるあさん、そしてこれまたフォロワーさんのひかるくんとも合流( ´ー`)y-~~

夕飯ご一緒させていただいた後、きるあさんの競技を見学( ´ー`)y-~~

グレ10で真龍オーブたくさんwww

きるあさんの強さに驚きでしたw


まーかくの結果
DSC_0680.jpg


エルロロに閉店までおじゃまして、バビさんたちと別れ、今宵の宿探し( ´ー`)y-~~

宿探しと言っても広くて一晩駐車できるところを探していただけw



結局蔵王にあるもう一つのロードインオアシスを見つけて移動しましたが真っ暗( ; ゚Д゚)


結局ここで力尽き車中泊・・・




11/3

翌朝起床後、さっそく蔵王のオアシスへ( ´ー`)y-~~

こっちは0時までだったみたいです
DSC_0681.jpg


ワイド6台。クレジット設定は大衡店と同じです( ´ー`)y-~~
DSC_0682.jpg

DSC_0688.jpg




途中大黄龍ブロガーのかとうさんと遇卓!
DSC_0684.jpg

ダンラスからのまくりトップお見事でした!
DSC_0686.jpg



その後せっかくなので付近を旅打ち( ´ー`)y-~~

ほとんど記念撮影だけだったのでダイジェストで紹介します( ´ー`)y-~~



Q'sフォルテ

料金デフォ、パセリ不可、旧筐体4台
DSC_0691.jpg

DSC_0693.jpg



アミューズパーク名取りんくう店

旧筐体6台、料金デフォ、釣り堀併設のため若干魚臭い
DSC_0694.jpg

DSC_0696.jpg



ビーカム名取店

旧筐体16台、打たなかったので料金設定確認できず(´・ω・`)
DSC_0697.jpg



ゲームコーナー東部


ニューキャビ20台以上、100円2クレ(NEXTが終わるまで?)
DSC_0699.jpg

DSC_0698.jpg




その後エルロロに戻りひかるくんの合流して競技を見学( ´ー`)y-~~

四麻上手な方(ry


ひかるくんと別れ、メシを食べたあとバビさんと合流( ´ー`)y-~~


エルロロ閉店後3人で大衡のオアシス行って並びメンテw

バビさんお付き合いいただきありがとうございました( ´ー`)y-~~


戦績はボロボロでしたが楽しかったです!
DSC_0702.jpg

DSC_0703.jpg


この日はtwitter勢、関西・関東・仙台で3会場対抗並び打ちCS競争してましたが、結果的に競技ルールで25万も稼いだキジョンくんの活躍で関東組圧勝( ´ー`)y-~~

仙台組はバビさんがプラスでしたが、マスター2人が完全にスヤァ(˘ω˘)してましたw







11/4

オアシス大衡で昼前からちょこっと打って、夕方からバビさんと合流

2時間弱3人で並びして仙台に別れを告げました( ´ー`)y-~~
zrXMg.jpg


帰り道、古川のゲーセンにも立ち寄り( ´ー`)y-~~
DSC_0704.jpg

DSC_0705.jpg


プレビジョイカム古川店( ´ー`)y-~~

ワイドモニター20台以上!100円2クレです( `・ω・´)


そして宮城県に別れを告げて、秋田入り( ´ー`)y-~~


ぬあさんを自宅まで送り届ける途中に1店舗見つけました( ´ー`)y-~~
DSC_0706.jpg

ポロス大曲店です( ´ー`)y-~~

閉店間際だったため記念撮影だけ(´・ω・`)

ニューキャビが4台、料金デフォです
DSC_0707.jpg



0時過ぎにぬあ氏を自宅に送り届け、そこからまた岩手まで2時間車を走らせるww

途中さすがに疲れて30分仮眠しましたw

ですが岩手に戻ってメンテ( `・ω・´)


3県にまたがって打った1日!
DSC_0710.jpg

トビ2着が2回あってCSはイマイチw





~遠征中のアガリ~

三麻では珍しい美しさ( ´ー`)y-~~
BYMxTxwCIAEM9zn.jpg

大好きなアレ
BYJanDbCMAAL9d_.jpg

数牌卓初役満!
BYJWXAoCAAASfXr.jpg

カンドラもろのり
hs4fr4yf3c077ri3ec6r7kda4cez83zfwc.jpg

ヤラセ全開w
hsg944wexa7uycpvumtvv0u51tc6pbv8dx.jpg



次はどこに遠征しようかな( ´ー`)y-~~

いちおう候補はいくつかあります( `・ω・´)

最有力は新潟か愛知( ´ー`)y-~~

新潟だとギリ車で行けるかも( ´ー`)y-~~

愛知は新幹線かな( ´ー`)y-~~




おじゃましたときはよろしくお願いしますー( `・ω・´)

今日はこれから稼働します( ´ー`)y-~~



次回の遠征予定は年末の関東遠征!

Comment

No title

五回くらい吹きましたw
いつもブログ楽しんで見させて頂いています!年末の遠征の時は宜しくお願いしまスヤァ・・・
最近のZOOはかなり変わり、場所の情報が世間に広まっていく事から、相当並びがしづらく、この前の日曜日も、くまさんと一秒も並べなかったくらいですw(彼が来るのが遅かったのも原因の一つではありますが)
次の遠征の際は、赤台に着席させる前に色々お話できたらいいなと思っています(*^_^*)

No title

大変有意義な三日間でした( ˘ω˘ )


とりあえず…




あのカン5s一発ツモは忘れません( ˘ω˘ )


またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ
バンブーさんの体力には脱帽ですわw

遠征候補に関西が含まれてませんよ 笑

No title

新潟おいでおいで~(・∀・)

12月20~23日東京ですか・・・

たくさん集まるようなら、ワンチャンあるかも^_^;

私も仙台とか東北の方行ってみたいんですよねぇ~♪

でも、新潟からだとご存じの通り交通面が・・・

夜行バスもあるみたいですけど・・・ 一度は実行したいと思ってます~(・∀・)

Re: No title

キジョンくん>>
いつもありがとうー( ´ー`)y-~~
年末遠征スヤアしたらタックルなんでよろしくw
ZOOは大物プレイヤーが多いし、安いし、メンテできるし最高の環境だよね( ´ー`)y-~~
そりゃあ人も来るわけだw
ちゃんくま遅刻だと!?了解した(意味深)
赤台に着席前だとメンテ時間しかないなぁwwあとメシの時間かなw

Re: No title

バビさん>>
お付き合いありがとうございました(˘ω˘)
あのカン5sを一発ツモしてきたから、三麻ヘタレマスターは誕生しましたw
裏目ったら行かない方がいいとか言いながらリーチ打つのがオレ流www

また近いうちにおじゃますると思いますのでよろしくです( ´ー`)y-~~
きるあさん、ひかるくんにもよろしくお伝えください( `・ω・´)

Re: タイトルなし

なりさん>>
お疲れっすー( ´ー`)y-~~
体力だけが取り柄なのでww

関西は時間があればぜひ行きたいです( `・ω・´)アミューザーで並びメンテ!

年末予定合えば関東で並びしましょう~(^O^)

Re: No title

ジンボンさん>>
新潟ぜひ行きたいで~す( `・ω・´)
東京行き、まだ決定じゃないですけどね( ´ー`)y-~~またツイッター・ブログで告知しますよ!
でもほぼ決定だと思ってもらって大丈夫です( `・ω・´)

東北ぜひぜひ来てください!無理に岩手じゃなくても仙台なら全然駆けつけますよ( ´ー`)y-~~
非公開コメント

