プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主催合わせ結果

祝♪こじゅサポNo.1記念合わせ、無事に終えることができました( ´ー`)y-~~

ご参加いただいたみなさん、大変ありがとうございましたm( __ __ )m

簡単にはなりますが、結果をまとめ( ´ー`)y-~~



まずはろっけんさんの三麻杯についてですが、午後の部から参加しましたが12:12にとらだおwさんとマッチングしました( ´ー`)y-~~

が、すぐ私が回線落ちして結局CPUとの対戦(´・ω・`)

12:34は亜空間でした( ´ー`)y-~~






それでは主催合わせの結果( `・ω・´)

参加者とマッチングしなかったものは割愛させていただきます( ´ー`)y-~~




第1部 10:41(段東)
マッチングなし


第2部 11:11(段半)
1111段半

バタバタ3さん、..さん、同卓ありがとうございましたm( __ __ )m

開幕から..さんのインパチ炸裂!( ; ゚Д゚)

その後私は空気でバタバタ3さんが苦しい展開ながら粘りを見せる!( `・ω・´)

でもやっぱり流れは..さん(^_^;)

終盤は外部さんのアガリもあり、私はやっぱり何もできずorz

粘りも及ばず・・・
1111結果



..さんデカトップおめでとうございます(^▽^)







第3部 14:01(競技)
1401競技

フル卓♪

れーまんさん、ゆたんぽさん、ちーたんさん、ありがとうございましたm( __ __ )m

れーまんさん、ゆたんぽさんはいつもリアル麻雀でお世話になってる地元の方々( `・ω・´)

ここは負けられない!

競技ルールは鉄雑魚の私ですが、ここは頑張りました( `・ω・´)

11700をツモあがり、あとは必死に逃げ込みを図るヘタレマスターw

ちーたんさんに迫られましたが・・・
1401結果


競技卓で久しぶりのトップ!

ありがとうございましたー( ´ー`)y-~~







第4部 14:51(段三)
亜空間(やっぱり休日昼間の三麻の合わせは難しい・・・)

第5部 15:16(段三)
1516段三

ゆたんぽさん、ありがとうございましたm( __ __ )m

本職の三麻ならなお負けられない( `・ω・´)

外部さんへの振り込みから始まる嫌な展開でしたが、跳満アガって追い上げ( `・ω・´)

でも及ばず(´・ω・`)
1516結果

ありがとうございました!







第6部 15:41(段東)
1541段東

キジョンくん同卓ありがとう!

東京遠征で横から競技ルールを見てましたが、若いのにしっかりした麻雀を打つなぁと思いました( ´ー`)y-~~

でも年下には負けられない!しかもオーブ倍戦!( `・ω・´)

キジョン君先行しましたがオーラスなんとかまくり!
1541結果

倍戦ゲット!キジョン君ごめんなさいm( __ __ )m

ありがとうございました!







第7部 16:11(薄氷卓)
1611薄氷

この日2度目のフル卓♪

おおしまくん、キジョンくん、れーまんさんありがとうございましたm( __ __ )m

安手ながらアガリを重ねてトップ目だったんですが、おおしまくんが親番で連荘!

最後はれーまんさんをとばし・・・
1611結果

おおしまくん見事なまくり!( `・ω・´)

参りましたm( __ __ )m









第8部 17:01(段半)
1701段半

ひかるくん、そして青龍王位のジンボンさん(@ブラバン)同卓どうもでした♪

ひかるくんが出親でアガってジンボンさんが追いかける展開( ´ー`)y-~~

途中外部さんも効果的なアガリでトップ争いに加わる( `・ω・´)

私は振り込みマシーンでどんどん後退(´・ω・`)

結局最後まで振り込みマシーンでした( ´ー`)y-~~
1701結果


ジンボンさんトップおめでとうございます♪

☆3つどうぞー( ´ー`)y-~~

ひかるくん、来月仙台行くからよろしくね( `・ω・´)








第9部 17:51(段三)
1751段三

ブロガーのよしひろさん、同卓どうもでしたm( __ __ )m

さすが黄龍マスター!とにかく強かったです( `・ω・´)

途中追い上げましたが結局逃げ切られました( ´ー`)y-~~
1751結果

ありがとうございました!

今度ブログにコメントさせていただきます!








第10部 18:16(段東)
亜空間






第11部 20:31(段東)
2031段東

三麻に続いて2度目のよしひろさん、そしてKU&MEさん同卓ありがとうございました!

KU&MEさんは前回主催合わせに引き続きのご参加ありがとうございました( ´ー`)y-~~

対局のほうは外部の段位者が先行してそのまま逃げ切り。

私は一歩及ばず(´・ω・`)
2031結果

ありがとうございました!










第12部 21:01(段半)
亜空間でラスww







第13部 21:51(段三)
2151段三

なりさん、ちゃんくまさん、同卓どうもでした( ´ー`)y-~~

twitter勢3人の争い!

真龍2人でなりさんからえげつない点棒のたたき合い!w

激しいたたき合い制したのは・・・
2151結果

微差でちゃんくまさんの勝ち!

東1でちゃんくまさんに振り込んだのが結果的に痛かった・・・

ありがとうございました!









第14部 22:16(競技)
2216競技

なりさん、マミタスさん同卓どうもでした♪

マミタスさんはいつも並び打ちしている方です( ´ー`)y-~~

今月CS独走中(^_^;)

今月は店舗1位はお譲りしますm( __ __ )m


なりさんさっきの段三もメインで来いや!w

完全に得意種目で真龍オーブ取りに来てやがるぜ・・・!( ; ゚Д゚)

結果は・・・・
2216結果

ですよねーw

最後マミタスさんアガらなければ2個取られてましたw

マミタスさんありがとう!

なりさん、必ず指数上げてリベンジさせてもらいますよ( `・ω・´)







第15部 23:06(段三)
2306段三

友人Kくん、最後に同卓ありがとう!

最近絶好調のKくん( ´ー`)y-~~

先日の三麻杯でもメインカードで来て私をボコっていきましたw

サブカでもその勢いは健在!( `・ω・´)
2306結果

最後ダマ18000を外部さんから直撃してKくん完勝( ´ー`)y-~~

クラウドからありがとう!

今度は調子落ちたあたりにお願いしますww

















この後三麻をちょこっと打って、なりさんと個人的な合わせをやって結局メンテまでw

CS倍戦で負けたのと競技で1人沈みのラス2回くったのが響いてCS大炎上ww

普通に三麻だけやってれば+10万くらいだった(´・ω・`)

でもたくさんの人に参加していただき、ぬあさんと友人S君と並びメンテしながら楽しくできたし、最高の時間でした( ´ー`)y-~~

そしてファイト挨拶でたくさんこじゅサポ1位祝福コメントいただきました!

本当にありがとう!

そして参加していただいたみなさん、ありがとうございましたm( __ __ )m

今回同卓できなかった参加者のみなさん、次回同卓できることを心待ちにしています( `・ω・´)

次回はいつになるかな( ´ー`)y-~~

年末に東京遠征する予定なのでそのときにでもちょこっとやるかも( `・ω・´)

そのとき並びするであろうMFC仲間のみなさん、よろしくお願いします♪

ちゃんくま!覚悟して待ってろよ!wwww



それから来月頭に仙台遠征することになりました( ´ー`)y-~~

合わせに参加してもらったひかるくん、それからtwitterでお世話になってる馬肉さん、お会いできることを楽しみにしています( `・ω・´)

そして無理言って同行してもらえることになったぬあさん、2人で深夜のドライブデートよろしく♪ww







以上で簡単ですが主催合わせの結果報告とさせていただきます( ´ー`)y-~~

今後はまた通常稼動に戻ります( ´ー`)y-~~

今月岩手本部とれそうなのでできる限り稼働率上げたいと思います( `・ω・´)


ではまた!( `・ω・´)ノシ




Comment

主催合わせお疲れ様でした

長時間の合わせお疲れ様でした。
前回は私の失敗で参加できませんでしたが今回、合わせに参加でき、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m
また機会があれば参加させていただきますのでお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m
これからもバンブーさんのご活躍を心から応援していますので頑張ってください。

p.s 遅くなりましたがこじゅサポNo.1おめでとうございます

Ku&Me

すみませんでした(^_^;)

三麻杯の参加後

葵たんの誕生日まえのマッチング狙いに
薄氷卓ずっとやってました( ̄¬ ̄)

結局 マッチング出来ず(´・ω・`)

合わせ長い間 お疲れ様でした(^-^)/

Re: 主催合わせお疲れ様でした

KU&MEさん>>
同卓ありがとうございました!
無事1位をとり、合わせを開催することができました( ´ー`)y-~~
せっかくなので真龍オーブ欲しかったですww

また次回のご参加お待ちしています( `・ω・´)
今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m

Re: タイトルなし

まーぼーさん>>
いつもどうもです( ´ー`)y-~~
また次回のご参加お待ちしています( `・ω・´)真龍で来てくださいね!ww

高橋プロの誕生日だったんですか!
私の隣でぬあさんが2回もプロと同卓してました(^_^;)が、ぬあさんも高橋プロとは当たってなかったですね(´・ω・`)
8位サポーターとしてマッチングしたいところでしたね(´・ω・`)

三麻杯での再びのマッチング楽しみにしてます( `・ω・´)

同卓ありがとうございました(^^)
CSが炎上したのは残念でしたが合わせは皆さん楽しんで出来るので良かったと思います!
今月こそ初本部取りましょう!本部&三つ星NO.1は私が…(^^)下手すると四つ星もあるかも…?
非公開コメント

