プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10/2戦績+合わせ結果

投票選抜戦も終わったし、久しぶりに四麻( ´ー`)y-~~

せっかくなので合わせしてみました♪




21:16段東

20131003_080316.jpg


三麻杯でおなじみ、ろっけんさん参加ありがとうございました( ´ー`)y-~~

下家のよっぱらいさんからも長考挨拶いただきましたので載せさせていただきますm( __ __ )m



BVkjq-pCEAAJ6eS.jpg

ファイト挨拶ありがとうございます♪


対局はろっけんさんが東1局1本場にラス目から跳満直撃で勝負あり!

三色無念(´・ω・`)
hswbx0y8ee6q69pj0w80r9tqajwwmf14ce.jpg


20131003_080335.jpg

四麻もお強いです( `・ω・´)

ありがとうございました!




21:38段東


20131003_080242.jpg

2度目の同卓、こじゅサポ仲間ルキアさん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~



ルキアさんもファイト挨拶ありがとうございます( `・ω・´)

私がトップに立つまで、宮内プロ1位はルキアさんだったんです( ´ー`)y-~~
20131003_080257.jpg



対局のほうは東1局に私の手にいきなり・・・!
hsu55nzy7vw0icywdr1ittpijcxben92rv.jpg


大好きな三色(2回目)キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・ですがリーのみ放銃(´・ω・`)


その後ルキアさんが真龍から7700アガった後、ルキアさんの親番は私が軽く流して迎えた東3親番・・・





hsz8un018dmgn750c4b4gdziax21bfuika.jpg

出たー裏3w

インチキマスター東風でもインチキ炸裂w

これで勝負あり!



20131003_080225.jpg


ルキアさんと仲良くワンツー( ´ー`)y-~~

真龍オーブ( ゚Д゚)ウマー

ありがとうございました!





22:07

20131003_080206.jpg


ルキアさん2度目~

ありがとうございました( ´ー`)y-~~

場は安く進行(^_^;)

ルキアさんがタイミング悪く振り込んでしまう苦しい展開でしたが、最後ルキアさん渾身の満貫!

20131003_080148.jpg

ラス目から一気にまくりトップ!

おめでとうございまーす(^▽^)




そんな感じで合わせ終了( ´ー`)y-~~

その後三麻1戦だけ打って・・・


hspuvdzn0c660jbtifviaaa4vkk073n8mr.jpg

hs963i8xm2g3njtpetjzn74u0z354073pu.jpg



いやー超ライト♪

合わせ楽しかったなー( ´ー`)y-~~

またよろしくお願いします( `・ω・´)




今日はこれから数牌卓打ちます( ´ー`)y-~~

Comment

合わせありがとうございましたm(__)m


バンブーさんが1位になる前は正確には自分じゃないですf^_^;最初自分でその次は名前は忘れましたが富山の人だったと思います。こじゅと最初にマッチングした時には自分は3位でしたので



次は半荘で合わせしたいですね♪

Re: タイトルなし

スマッシュさん>>

合わせお疲れ様でしたー( ´ー`)y-~~
最後の満貫は思わず筐体の前で拍手してましたよw

あー、確かフェイスさんって方でしたっけ?
そういえば宮内プロが同卓したときにtwitterに写真上げてたの今さら思い出しました(^_^;)
あの時点でのポイントを見たときは、1位こんなに稼いでるのかぁ・・・なんて思ってました(´・ω・`)



半荘だと長く楽しめますしね♪
また時間を見てぜひ!

No title

遅くなりましたが、先日は対戦ありがとうございました。
そして宮内こじゅプロ№1サポフィニッシュおめでとうございます。

ツイッタでたまたま告知を発見できたので参加させていただきました。マッチングできて嬉しかったです。正直、ツイッターはあまり見ないので、気がついてよかったですw


本格的に合わせを開催するときは是非教えてくださいね♪
差し支えなければ自分のブログでも告知しますんで★


またの対戦楽しみにしてます。お疲れ様でした~★

Re: No title

ろっけんさん>>
コメントありがとうございますー( ´ー`)y-~~
それからファイト挨拶もありがとうございましたw

結構急な告知だったので、ルキアさん以外参加者いるのかなー?なんて思ってましたが、ろっけんさんとマッチングできてよかったです♪
できればルキアさんと3人で対戦したかったですけど( ´ー`)y-~~w


合わせ情報間もなく更新します( `・ω・´)
ブログでの告知ぜひお願いします!ありがとうございますm( __ __ )m
また対戦しましょう!( `・ω・´)
非公開コメント

