プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



連休結果他いろいろ

まずは連休の結果です( ´ー`)y-~~



9/27
DSC_0476.jpg

9/28
DSC_0483.jpg

9/29
DSC_0490.jpg


金曜日が一番好調でしたね( ´ー`)y-~~

日曜日はイマイチ(´・ω・`)

いよいよ不調期突入でしょうか( ´ー`)y-~~







9月のCSです( ´ー`)y-~~
無題sdvsd

今月もなんとか後半ペースを上げて300万稼げました( `・ω・´)

店舗自体も3つ星昇格圏内!

10月から☆3店舗No.1雀士です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





三麻&総合オーブ途中経過



三麻
無題djmhd

総合
無題dj,xg



三麻はしばらくマスターですかね( ´ー`)y-~~

四天王は無理ですwあと50個稼ぐとか不可能w

総合のマスターボーダーは今日時点で200個( ´ー`)y-~~

こっちの方が現実的かも( `・ω・´)

当面は黄龍マスター&三麻マスター維持を目標に頑張っていこうと思います( ´ー`)y-~~


パセリがもったいないのでどんなことがあってもトレハンやら十番勝負やらはしません!w

実力で三麻と昇龍で稼いでやらぁ!

え?昇龍は実力かって?

昇龍を引き当てる運もまた実力!w







そして投票選抜戦の結果!
20130930_135325.jpg

最終投票数は3,655!

投票数の目標とかはなかったですが、まぁかなり稼げましたね(^_^;)







無題






宮内プロの1位サポーターいただきました!

100位以内を目標に始めたこの投票選抜戦

結果を見れば100位どころかまさかの1位・・・

本当にうれしいです!(泣)



途中本当に疲労感もあったし、去年までずっと宮内プロ1位だった人が追い上げてくるしで半分以上1位は諦めモードでしたw

でもツイッターのMFC勢に励まされながらなんとか最後まで走りきることができました( ´ー`)y-~~

9月の連休使って秋田遠征して東京にも遠征して、フォロワーさんと並びもして本当に選抜戦とか関係なく楽しい思い出を作らせてもらいました( ´ー`)y-~~

そしてまさか1位までいただけるなんで・・・もうこれ以上の喜びはありません!

応援してくださったフォロワーの皆さん、ブロガーの皆さん、ニコ動うp主の方々・・・

本当にありがとうございました!m( __ __ )m



特に途中ななみんに浮気しそうになったときに私を厳しく律してくれた同じ宮内プロサポのルキアさんには感謝してますw






~連休のアガリ~


ドラひとりじめその1
hsec5wz2drbcdm17qp39vc52ggng0wnvcr.jpg

ドラひとりじめその2
hsa6uut6k8vw1jg386cmgur3wkd3q8bebg.jpg


これがマスターのツモの力や!
20130929_055556.jpg








さて、今後の稼働をどうしましょうか( ´ー`)y-~~

ライトプレイヤーに逆戻り?

その選択肢も悪くないです( `・ω・´)

とりあえずKACまでは気が向いたら打とうと思います( ´ー`)y-~~

今日は飲み会だったので2か月ぶりにMFCはお休みしました( ´ー`)y-~~





・・・とにかく10/1は打ちます!

酒も入って眠いので今日はもう寝ます!

今日はいい夢が見れそう・・・だけどいつも気づいたら朝なんですよねw夢なんか見ないw

ではおやすみなさい!( `・ω・´)

Comment

まずは、サポーター、一位獲得!
誠におめでとうございます(≧∇≦)
さらには、☆三No.1雀士おめでとうございます!
惜しくも、本部は届かずでしたが、凄いです!
私もライトプレイヤーながら、山梨本部ランクイン出来ました。
今月もファイトっす(^ω^)

観たぞ♪

宮内プロ

一位おめでとうございます(^-^)/

メンテの神様(^-^)/

マスター維持してメンテですよ♪

お疲れ様でした(^O^)



1位死守おめでとうございます\^o^/途中ななみんに投票しようかな発言にはビックリしましたがf^_^;


これからもよろしくで~す

Re: タイトルなし

ひろみさん>>
ありがとうございます♪こじゅ1位は本当にうれしいです!
そして☆3No.1まで・・・。自分でもよく三麻オンリーで300万も稼げたなぁと自画自賛してますww
本部は今月また頑張ります!( `・ω・´)

ラ、ライトプレイヤー・・・?ww山梨本部ランカーの時点でライトではないような気がしますが?w
あ、ミニメールありがとうございました( ´ー`)y-~~検討させていただきます( `・ω・´)

Re: タイトルなし

スマッシュさん>>
コメントありがとうございます~( ´ー`)y-~~
なんとか死守しました(^_^;)
ランキングだけ見れば圧勝ですけどねwでも実際は苦しい戦いでした( ; ゚Д゚)
ななみんの節はどうも♪やっぱりこじゅ最高!
あ、でも今週5日は卓背景ななみんジャックの日ですね!ww
開店から閉店まで参戦します( `・ω・´)

これからもどうぞよろしくm( __ __ )m

Re: タイトルなし

まーぼーさん>>
コメントどうも( ´ー`)y-~~
なんか無理言ってすいませんでした(^_^;)

ありがとうございます!本当にうれしいです!
おかげさまでMFCに対するモチベがさらに上がったような気がしますw

メンテの神様ですか( ´ー`)y-~~ぬあさんほどじゃないっすよーww
でもマスター維持のためにはメンテもやむなしとは思ってます( `・ω・´)w
非公開コメント

