プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



9/25戦績+週末参戦予定

ライトに( ´ー`)y-~~




DSC_0466.jpg


真龍オーブも増えて満足!

三麻オーブも52→57に( `・ω・´)





~今日のアガリ~


トップ目がこれを見てゼンツしてきた時点で勝てると思ったw
hs69zqy7yjppcbtkrdk81zi9u8g8zb7a68.jpg



投票選抜戦も今日含めてあと4日!




☆週末の参戦予定☆

今日 20:30~25:00
金曜 19:00~メンテ
土曜 10:00~メンテ
日曜 10:00~24;00


いよいよ最後の追い込みです( `・ω・´)

宮内プロ1位は無理ですが、2位は絶対に譲れないので頑張ります!

9/30はCS争いが激しくならない限りは稼働しませんw



投票選抜戦が始まってから1日も休まず稼働してきましたが、30日はいよいよ休むと思います( ´ー`)y-~~

稼動しても久しぶりのサブカかな( ´ー`)y-~~

10月からは・・・未定ですw

Comment

お久しぶりです。
暫定ではありますが、サポーター、一位おめでとうございます!
最終日まで全力で応援させて頂きます!
所属店舗はテクノワールドだと思ってました。
知り合いの東風四天王(白川サポ二位)の方は知り合いでして、かなり稼いでいました。
本部は厳しいと思いますがファイトっす(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ひろみさん>>
ごぶさたしております。返事遅くなって申し訳ありませんm( __ __ )m
ありがとうございます。暫定ではありますが、今朝時点でも1位でした。正式結果出るまでわかりませんが、とりあえず疲れましたw

友人に誘われて今の店舗に移籍しました( ´ー`)y-~~
私も先月に引き続き300万稼ぎましたが本部には届きませんでした(´・ω・`)
やっぱりどうらくさんの力はすごいですね(^_^;)
10月は頑張ります!
非公開コメント

