プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/30~9/4戦績+夏期結果など

お久しぶりです( ´ー`)y-~~

先月末からCATVの調子が悪く、ネット回線が死んでいましたorz

1週間ぶりの更新になります( ´ー`)y-~~



とりあえず戦績を一気に( `・ω・´)


8/30
8_30.jpg

8/31
8_31.jpg

9/1
9_1.jpg

9/2
9_2.jpg

9/3(三麻数牌卓)
9_3 (2)

9/3(段三)
9_3.jpg

9/4
9_4.jpg


31日、睡魔の中メンテ打ちした以外はまずまず( ´ー`)y-~~





そして夏期の成績!

DSC_0361.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0359.jpg


部門ランカー&総合ランカーの称号をいただきました( ´ー`)y-~~

今月も投票券のために稼働時間増やす予定ですが、黄龍ランキング次第では10月以降も自重しないかもしれませんw




8月CS結果!
DSC_0363.jpg

三麻オンリーでよく300万も稼げましたね( ´ー`)y-~~


そしてついに・・・!
DSC_0365.jpg

メインカードの目標、「所属店舗を☆1に昇格させる」を達成!

私が引っ張り、2位以下もついてきてくれました( `・ω・´)
DSC_0364.jpg





というわけで・・・
DSC_0367.jpg




サンシャインにもう思い残すことはないので、移籍しました!

今月からはこちらの店舗で岩手本部獲りに参加します( `・ω・´)

先月やりすぎたので今月も同じくらい稼げるかどうかわかりませんが、少しでも貢献できればと思ってます( ´ー`)y-~~





では仕事へ!( `・ω・´)ノシ

Comment

No title

ようこそ! ソユー花巻へ!!

いつも混雑していて平日でも順番待ちの場合が
ありますが、店内のクラブスコア争いは大した
ことがないです(笑)。一緒にがんばりましょう!

No title

こんばんわ~(・∀・)

稼働が・・・・・・・・・・・凄すぎ(^^ゞ

体力ありますねぇ~♪

あぁ、お金の方もね(ぇ

連休はフル稼働?っていうかなんか旅に出るとか??

私も旅に出るかなぁ~(・∀・) 凸しちゃおっかなぁ~♪

それにしても300万CS超え・・・(うらやましい)

私はこの頃は50万行けばいい方かなぁ・・・

というわけで、選抜選の方頑張ってください♪

Re: No title

れーまんs>>
よろしくお願いします( ´ー`)y-~~
土日は開店ダッシュ必須ですねwサンシャインにいた私にとってソユーのCS争いは熾烈です!w
どれくらい貢献できるかわかりませんが、本部目指して頑張りましょう!( `・ω・´)

Re: No title

ジンボンs>>
おはようございまーす(・∀・)
宮内プロ1位サポーターとして自重しない稼働が続いていますw
お金は100円3クレなんで全然大丈夫です!
連休は17~22で東京に遠征に行く予定です( ´ー`)y-~~ぜひ凸してくださいw
おそらく毎日ZOOでメンテする予定です( ´ー`)y-~~
三麻オンリーで300万超えはやりすぎましたw今月はおそらく逆噴射します(´・ω・`)
投票選抜戦頑張りましょう( ´ー`)y-~~
非公開コメント

