プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



三麻杯参戦記+7/15戦績+秋田遠征記+お知らせ

7/14の三麻杯の模様から( ´ー`)y-~~

午後から参戦( `・ω・´)



12:12
DSC_0099.jpg

まーぼーさん、ナオユキさんありがとうございましたm( __ __ )m

全員真龍!結果は・・・





DSC_0100.jpg


最後まで何もできず(^_^;)

まーぼーさんが走りはじめたあたりで、ツモれば文句なし2確の手が入りましたがナオユキさんにうまくかわされて、そのままズルズルと・・・

次回ぜひリベンジ!( `・ω・´)





12:34
DSC_0101.jpg

いちげき!さん、対戦ありがとうございましたm( __ __ )m

今回は終始好調でした( `・ω・´)

DSC_0102.jpg


こっから連コンしたら2連敗したのでおとなしくQMAにうつりましたww


7/14戦績(画像なし)
クロフネ(段三)
1・0・3
真龍オーブ-1、黄龍オーブ-2
CS:-40000くらい










7/15

秋田遠征最終日、昼前からぬあさんと並び( ´ー`)y-~~

なんと今日は雀朋のルークさんもご一緒でした!

DSC_0105.jpg


2時頃ルークさんとぬあさんが食事抜けしましたが、その後再び合流( ´ー`)y-~~

ぬあさんは今日は調子悪かったようで途中で抜け、ルークさんと15時半ころまで並び( ´ー`)y-~~

その後は友人と17時ころまで打ちましたが、秋田最後の一戦でなんと・・・!?





DSC_0106.jpg




灘前会長とまさかのマッチング!

遠征のシメにふさわしい対局!( `・ω・´)


・・・にする予定だったんですが、東1から親の上家がとばしまくり( ; ゚Д゚)

倍ツモ→跳ツモで点数が無いところでの2本場!

カミソリ灘の仕掛けが入り、たった5巡でホンイツツモられて迎えた親番!

点数は何点持ちだったか定かではありませんが、リーチできなかったことだけは確かですww


灘プロがドラ表示牌で自風の南を1鳴き!

その鳴きでツモが良くなり、6巡で役無しカン2pのテンパイ( `・ω・´)

ダブ東がションパイだったので、一旦カンチャンはずして東の重なりを期待する手もあったんですが、とりあえずツモることを信じて、テンパイ取り打東( ´ー`)y-~~

するとこれが灘プロへの満貫放銃Σ(・Д・ノ)ノ

何もさせてもらえず、あっさり2着を確保されてしまいました(´・ω・`)
DSC_0107.jpg

せっかくなので灘プロとばして上家さんにプロ撃破のボーナスオーブをプレゼントしたかったんですがそんなに世の中甘くなかったようです(´・ω・`)

麻雀歴17年目のさもないアマチュアとプロ9段の差を見せつけられました( ´ー`)y-~~

この調子の悪いときに、その状態の悪さを感じてラスをしっかり回避してくるあたりがプロとアマチュアの差なんだと感じました( ´ー`)y-~~

ちなみに灘プロの戦績
DSC_0108.jpg

勝率4割超えとはさすがです( ´ー`)y-~~

灘プロ、対戦ありがとうございました!m( __ __ )m




そして15日の秋田の戦績( ´ー`)y-~~

hseakdfqvia5m6q1qd2yw7zbyg4xb1pnv0.jpg


その後友人と早めの夕飯を食べ、6時頃秋田市を出発( ´ー`)y-~~

途中温泉に入り休憩しながら盛岡に着いたのは9時頃でした( ´ー`)y-~~

CSマイナスで悔しかったのでラウワンでちょっと粘りましたww

そして最終結果( ´ー`)y-~~

hsdb80twu4aiqa2n402t36bnzxnq8btafj.jpg

盛岡ではラス無し!

大満足な1日でした( ´ー`)y-~~


ぬあさん、ルークさん、ありがとうございました!

そしてまた来月も行くと思いますのでよろしくお願いしますw





今週は大会決勝があるので三麻中心の稼働予定です( ´ー`)y-~~





~お知らせ~

そめてのみの新作ですが、深刻なネタ不足のため予定より大幅に遅れる可能性があります( ; ゚Д゚)

というか現時点で予定より遅(ry

いちおう今月中をメドにうpできるように頑張りますm( __ __ )m



ではおやすみなさいまし( `・ω・´)ノシ

Comment

秋田遠征

お疲れさまです(^-^)そして、わざわざ声かけていただいてありがとうございます(^-^)

また来月も並びたいです(・∀・)

Re: 秋田遠征

こちらこそ仙台帰りでわざわざ来ていただいてありがとうございましたm( __ __ )m
とても充実した連休になりました!楽しかったです( `・ω・´)
また来月行くときはツイッター等で連絡しますのでよろしくお願いします( ´ー`)y-~~
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/16 08:52)

秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
