プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お久しぶりです+5/17戦績+5/18リア麻戦績

10日ぶりの更新となりました( ´ー`)y-~~

プライベートでいろいろありまして、麻雀打つ気力と時間がありませんでした( ; ゚Д゚)

食欲も無くなりおかげさまで1週間で9kg痩せたのはここだけの話www


・・・とグダグダ言いつつもちょいちょいサブカを暇な時間を見つけて打ってましたけどね( ´ー`)y-~~

まぁ大した見せ場も無かったし、そもそもブログを書く気力も無かったので更新はしませんでしたが(´・ω・`)



とりあえず今週は月曜午後~木曜まで休暇をいただき、昨日でいろいろ一段落しまして今日はゆっくりと大好きな温泉に浸かりながら気分を落ち着かせていました( ´ー`)y-~~

明日から仕事に復帰します( `・ω・´)

夜には飲み会もあるので気持ちを切り替えて頑張ります( `・ω・´)




そんなこんなで多少気持ちに余裕があった18日の戦績( ´ー`)y-~~


バンブー(サバリAⅠ)
130518_005557.jpg

役満は国士無双です( ´ー`)y-~~

あっさり真龍にも復帰!
130518_005530.jpg

やあ(´・ω・`)ノまた会ったね!ww

安定の先龍率w





そして19日はtwitterのフォロワーさんでMFC仲間の方たちとリア麻( ´ー`)y-~~


130518_215128.jpg


ルール
食い断・後付け無し
ウマ5・10
25000点持ち30000点返し
赤4枚(5ピン2枚、5マン1枚、5ソウ1枚)


ナシナシルールはあまりやりませんが、門前手役派の私にとってはあまり気にならず( ´ー`)y-~~

この日は手も入り、ツモアガリが多く楽な展開が多かったです( `・ω・´)

ところどころぬるい打牌もありましたが総合プラスで終われました( ´ー`)y-~~

れーまんさん、ゆたんぽさん、カズさん、またぜひお手合わせお願いしますm( __ __ )m




今日はとある定例合わせに参加する予定です( ´ー`)y-~~

Comment

No title

リアル麻雀お疲れさまでした。
自分も門前手役派な方ですが手がまったく入らず。
ドラが複数枚あったのにクイタンができなくて困りました。
見事なまでに前回のリベンジされてしまって悔しいです!(笑)
次やる時はやり慣れたありありでお願いしたいと思います。
非公開コメント

