プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



三連休

3連休はそこそこ打てたと思います( ´ー`)y-~~


初日2/9

天気もそこそこ良かったので車を走らせこんなところへ( ´ー`)y-~~

DVC00601.jpg

DVC00603.jpg


先日プロ来店イベントが行われたプレビジョイカム古川店です( ´ー`)y-~~

MFCはニュー・スタンダードニューキャビネットが(確か)19台。MJも同じくらいありました( ´ー`)y-~~

DVC00602.jpg

オールタイム100円2クレです( ´ー`)y-~~

一関支所に転勤になったら毎日通うかもww



ここで3時間ほど打って帰りにもう1軒( ´ー`)y-~~

DVC00604.jpg

DVC00605.jpg


いちばん屋というオートスナック的な店に併設しているゲームセンターです( ´ー`)y-~~

MFCでの店舗表記は「いちばん屋」のようです( ´ー`)y-~~

時間が無かったので店内撮影と料金設定の確認のみ。100円1クレでしたがNEXTボーダーはデフォより5000ダウンだったと思います(うろ覚え)w



そして岩手へ戻り北上の温泉へ( ´ー`)y-~~

2013020919270000.jpg

途中すべって死にそうになりつつ最近店舗復活したあの奥州の店へ( ´ー`)y-~~

DVC00606.jpg

以前あった場所とはうって変わって田園地帯の一角にこじんまりとした店構え( ´ー`)y-~~

だいぶ店内も狭くなりましたが個人的には今のほうが好きですね( ´ー`)y-~~

ニュー・スタンダードが8台、スタンダードが4台でした( ´ー`)y-~~




そしてこの日はもう1つお知らせ( ´ー`)y-~~

DVC00597_20130212202250.jpg


この度友人とともに、全カード(バンブー・りっちゃん・クロフネ・そめてのみ)を一関のキャニオンボウルに移籍させました( `・ω・´)

目的は・・・

キャニオンボウルを1つ星店舗にすること


先月の結果を受けると店舗で500万CSあれば1つ星にいける感じなので、友人のカード4枚と合わせると9枚で500万ということは1枚60万CS稼げばいける計算( ´ー`)y-~~

いや、厳しいですねww

同店舗の他のプレイヤーと一緒にとにかく頑張ります( `・ω・´)




連休の報告は以上ですww

10日は夜にネットカフェでちょこっと、11日は花巻の100円3クレの店でいつも通りの稼働でした( ´ー`)y-~~




戦績


2/9

バンブー
DVC00607.jpg

2/10

バンブー
DVC00608.jpg

2/11

バンブー(サンマ)
3・6・5

半荘
DVC00612.jpg

競技
DVC00613.jpg



競技ルールは大物プレイヤーばかりで緊張しますねw

しばらく競技はやめようと思いますww

今日もこれから打ってきます( `・ω・´)ノシ

Comment

非公開コメント

