プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11/25戦績

この日はバタバタ3さんの合わせに参加させていただきました( ´ー`)y-~~

参加したのは第2部以外全部です( ´ー`)y-~~






第1部
DVC00535.jpg

満卓でした( ´ー`)y-~~

BEVELさんは私のブログにもコメントいただいた方で、残念ながら私主催の合わせでは同卓することはできませんでしたが、この日第1部でリベンジ成功です( `・ω・´)

ヤマピさん、BEVELさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
DVC00536.jpg






第3部
DVC00538.jpg

裏卓でしたがこちらも満卓でした( ´ー`)y-~~

ESAKAさんは私の合わせにも参加していただき、この日も同卓することができました( ´ー`)y-~~

ヤマピさん、BEVELさん、ESAKAさん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
1位:ESAKAさん、2位:ヤマピさん、3位:BEVELさん、4位:バンブー
だったと思います。写真取り損ねました( ; ゚Д゚)






第4部
DVC00539.jpg

AKIさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

画像のとおり、初めての真龍クライマックス!

結果は・・・



DVC00541.jpg


たった1戦でクライマックス終了ですww

まぁ真龍が維持できてるだけ良しとしましょう( ´ー`)y-~~






第5部
DVC00542.jpg

バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
DVC00543_20121128001105.jpg


連敗は阻止しましたが調子は良くない(´・ω・`)






第6部
DVC00544.jpg

またしても本卓!

バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
DVC00545.jpg






第7部
※写真無し
AKIさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
DVC00546.jpg






第8部
DVC00547.jpg


AKIさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

結果
DVC00548.jpg





第9部
DVC00549.jpg


AKIさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

AKIさんが真龍になってましたww

結果
DVC00550.jpg






第10部
DVC00551.jpg

ねこひろCさん、バタバタ3さん、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

この対局はオーブ倍戦でした( ´ー`)y-~~

結果
DVC00552.jpg

終わり良ければ何とやらですね( ´ー`)y-~~



この日の戦績
DVC00555.jpg





合わせだけだと2-3-1-3でした( ´ー`)y-~~

あまりよくはないですね・・・。

しかし終わってみればバタバタ3さんと8回も同卓でき、とても楽しく麻雀が打てました( ´ー`)y-~~

また参加したいと思います( ´ー`)y-~~

同卓していただいた皆様、ありがとうございました( ´ー`)y-~~

そして主催者であるバタバタ3さん、本当にお疲れ様でございましたm( __ __ )m

Comment

No title

合わせに9回参加していただきうち8回同卓
ありがとうございました。
合わせの方はまた企画しますね。
第3部は表だけでなく裏も盛り上がっていたんですね。
記事と写真を掲載いただいて感謝です。

こんにちは

日曜はお疲れ様でした、楽しかったです。
バンブーさんからは黄玉を頂きましたね、私が真龍じゃなかったのが悔やまれます(笑

あの後、所用で神戸に行き、時間潰しにゲーセンに入ったらなんと、1階でバタバタさんが打っておられました!夕方4時の合わせですかね?
負けてたみたいで声は掛けませんでした。

No title

バタバタ3さん>>
逆に私ばかりと合ってしまい申し訳ありませんでしたw
第3部は裏もアツかったですよ( ´ー`)y-~~
ちなみに第3部で同卓したいわてけんは私の隣で打ってましたwリアル友人です( ´ー`)y-~~


ESAKAさん>>
ご参加ありがとうございました( ´ー`)y-~~
まさかのニアミスですねwバタバタさんは合わせ当日は全体的に不調だったようです(´・ω・`)
黄玉ならいくらでも差し上げますよw
今度はぜひ真龍オーブをかけて戦いましょう!
非公開コメント

