プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



合わせ結果等

たくさんのご参加ありがとうございましたm( __ __ )m

またいつかぜひ開催させていただきます( ´ー`)y-~~

では合わせの結果等を( ´ー`)y-~~

長考挨拶いただいた方は参加者という判断をさせていただき、紹介させていただきますのでご了承くださいm( __ __ )m



第1部
第1部

カレーパンさん、ぶさん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

KAC2012ファイナリストのぶさんにまで参加していただけるとは思いませんでした( `・ω・´)

またぜひよろしくお願いします( ´ー`)y-~~

終わった瞬間トイレにダッシュしてたので写真取り損ねました(^_^;)

確か1位:ぶさん、2位:カレーパンさん、4位:バンブー

だったと思いますが間違ってたらすいません・・・・。私がラスだったのは確実ですw




第2部
第2部

シェンさん、カレーパンさん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

カレーパンさんは第1部に引き続きのご参加ありがとうございますm( __ __ )m

1位:にっかず、2位:カレーパンさん、3位:バンブー、4位:シェンさん

でした。完全ににっかず無双でした・・・ww



第3部
第3部

バタバタ3さん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

競技は私自身の指数が低いこともあって、失敗の可能性が高いと思ってましたがなんとか成功してよかったです( ´ー`)y-~~

KAC地区予選進出者のバタバタ3さん、ご参加いただきまして大変感謝しております( `・ω・´)

そんなバタバタ3さんがブログを開設されましたので、ぜひ訪問してみてください( ´ー`)y-~~

http://blogs.yahoo.co.jp/batabata3batabata3

右側のリンクからも飛んでいけます( ´ー`)y-~~

合わせの結果は

1位:バンブー、4位:バタバタ3さん

でした。最後ラス親で三色のみ、タンヤオのみで我ながらよく粘れたのが勝因だったかと思います( ´ー`)y-~~

2本場のハイテイの満貫は大変失礼いたしましたm( __ __ )m

バタバタ3さん、またよろしくお願いします( `・ω・´)



第4部
第4部

この日唯一の満卓でした( ´ー`)y-~~

ATSU@さん、カチパラ!さん、いわてけんさん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

ちなみにいわてけんさんはリアル友人ですw

ここから第6部までは動画撮影しておりますので、結果は動画を見てください( `・ω・´)

第4部合わせ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19442225




第5部
第5部


ZEUSさん、ESAKAさん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

合わせ時間に同タイミングで入ってきたので、もしかすると下家さんも参加者ですかね?( ´ー`)y-~~

残念ながら対局開始直後に回線落ちでCPUになってしまいました(´・ω・`)

もし参加者であれば、次の機会にまたぜひご参加くださいm( __ __ )m

これも結果は動画内にて( ´ー`)y-~~

第5部合わせ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19454169



第6部
第6部

しんぱちさん、ATSU@さん、同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

ATSU@さんは第4部に引き続きのご参加ありがとうございます( ´ー`)y-~~

こちらも結果は動画内にて( ´ー`)y-~~

第6部合わせ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466941




第7部
第7部

ATSU@さん、この日3度目の同卓です。大変ありがとうございましたm( __ __ )m

途中18000をツモりましたが不用意な放銃が多く、反省材料が多く残る半荘になりました( ´ー`)y-~~

結局、2位:ATSU@さん、3位:バンブー

という結果でした( ´ー`)y-~~

下家さんが2度倍満をツモるなど絶好調でした( ´ー`)y-~~

オーラスの1,4,7sリーチは1s見逃そうかとも思ったんですが、裏期待と見逃して下手に連荘されたときに真龍オーブを取られるのが嫌だったのでアガりました(^_^;)

結果3確になってしまい、大変失礼いたしましたm( __ __ )m

ATSU@さん、またよろしくお願いします( ´ー`)y-~~






これだけの方々にご参加いただき、主催者として大変うれしく思います( ´ー`)y-~~

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!







・・・ちなみに主催合わせの裏で、サブカードでジンボンさんの合わせにも参加しました( ´ー`)y-~~

結果は参加した2戦とも亜空間で残念な感じでした(´・ω・`)

またぜひ参加したいと思います( `・ω・´)


それ以外で空いた時間はクロフネで三麻を廃打ち( ´ー`)y-~~
DVC00527.jpg

声援イベントのボーナスもあり、一気にオーブを増やせました( ´ー`)y-~~

もちろん・・・
DVC00523.jpg


AA黄龍になりました( ´ー`)y-~~

前半は不調だったんですが、午後に入ってから絶好調!

途中こんなものや、
DVC00516.jpg


こんなことや、
DVC00522_20121124120530.jpg


こんなこともありました( ´ー`)y-~~
DVC00524.jpg




そしてまさか自分が取るとは思いませんでしたww
DVC00526_20121124120349.jpg



そしてDJを決めたアガリがこれ!
DVC00525_20121124120349.jpg


1日打つといろんなことが起こりますね( ´ー`)y-~~



この日学んだこと、




「単騎は西で待て」




既出でしたね、サーセンww



長々と失礼いたしました( ´ー`)y-~~

ブログへのコメントへは順次返信していきますのでしばらくお待ちくださいm( __ __ )m

今日は昨日はりきって打ちすぎた疲れを癒しに、いわてけんさんともう一人の友人と温泉に行ってきます( ´ー`)y-~~



ではでは!( `・ω・´)ノシ

Comment

お疲れ様でした(^-^)/

主催合わせお疲れ様でした(^-^)/


第5部 一本にいきなり乗らさせてもらいありがとうございました(^-^)/


またちょくちょくブログの方にもおじゃましますね♬

No title

合わせ開催ありがとうございました。
競技指数が似ていたこともあってうまく同卓できました。
こちらが南三局で鳴いてタンヤオだけが非常に悪く
それがオーラスにつながったんだと思いますよ。
今後ともよろしくお願いします。

No title

バンブーさん合わせ企画お疲れ様でした。
3度の対戦有難うございました。

第7部のオーラスはピンフ系の満貫手でした。
あこは、上がるのが正解だと思います。

第4部の最後はすいませんでした。

また機会があれば是非参加したいです。

Re: Re: No title

ATSU@さん>>
こちらこそ対局ありがとうございました( ´ー`)y-~~

満貫手でしたか・・・。アガって正解でしたねw

第4部のオーラスは見事なフリテン一発ツモでしたよ( ´ー`)y-~~
ちなみに私は3sと9pシャボで高目9p三色同刻の満貫テンパイでした。

またのご参加お待ちしています!( `・ω・´)



ZEUSさん>>
ご参加ありがとうございました( ´ー`)y-~~

せっかく参加いただいたのに真龍オーブを取ってしまい、大変失礼いたしましたm( __ __ )m

次回の合わせのときにお返しします。同卓ありがとうございました( ´ー`)y-~~

ブログ共々今後ともよろしくです( ´ー`)y-~~




バタバタ3さん>>
昨日は主催合わせお疲れ様でした。同卓ありがとうございましたm( __ __ )m

南3は私も満貫見えてたのでいい流しだったと思いますよ( ´ー`)y-~~

またよろしくお願いします( ´ー`)y-~~
非公開コメント

