プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コメント返し~そめてのみ編~

~そめてのみPart7~


・金がもったいないなぁ
A.毎月MFCにいくら投資してるかわかりませんが、資金繰りは十分回っているのでプレーしている本人は全くそんな感覚はありませんww

・やっときたか
・まってました
・まってたぜー!
・upおつー
A.いつもお待たせして申し訳ありませんm( __ __ )mこれからも気長に待っていただけると助かります!

・それはないな サンマじゃないとアガれんだろうさすがに
・ヨンマは無理だろ
A.店内対戦ですが四麻でやってみましたw15戦くらいやって1回7700アガれただけで終わりましたww

・もう全国10位はいってるしw
A.安定して最近はトップ10入りしてますよー( ´ー`)y-~~w



~そめてのみPart8~


・車羨ましいー
A.念願の車です( ´ー`)y-~~ローンはありますが、お金には換えられない充実感があります( `・ω・´)

・MFCの動画このシリーズしか見てない
・僕は変態さんと変態2世さんとそめてのみさんのみだな。
・この企画はすばらしい ぜひ続けてくれ
A.ありがとうございます!今後もいいネタが撮れるように頑張っていきたいと思います( ´ー`)y-~~私も変態1世&2世さんの動画は大好きですww

・ゲーセンに涼しさを求めるなw
A.実家にクーラーがないのでゲーセンは本当に天国ですww

・なぜ鳴き無?
A.せっかく平均アガリ飜全国ランカーの帯をいただいているので、維持するためにはリーチして裏ドラとか狙いたいので( `・ω・´)

・ゼンツばっかw
・大丈夫かこいつら
・なんで相手はピンズ打つんだw
A.名前でネタバレ&捨牌染め丸出しにも関わらず突っ込んでくる・・・。これだからこのカードはやめられないですww

・さっきの長考は引っ掛けか
A.下家の染めのほうが早そうだったので、引っ掛けというよりかはオリるかどうかで悩んでました( ´ー`)y-~~

・段位仕様炸裂w
・あっさりw
A.この引きが黄龍カードに欲しいですww

・ノータイムで8pじゃ。
A.でしたねwチートイしか見えてませんでした(´・ω・`)



~そめてのみPart9~



・まちわびたよw 毎回楽しみにしてるよ
・うぽ!まってたよ
A.いつも遅くなって大変申し訳ありませんm( __ __ )mそしていつもご視聴ありがとうございます!

・この動画見てる人だったら振り込まないなw
A.間違いなく出してくれないでしょうねww逆に合わせとかやってみたいですw

・総本部の風景みたいw
A.意外と空いてますよw
DVC00055.jpg

・そのタッチペンどこで売ってるの?
A.これは100円ショップのCDラックとキズ防止用キャップを使って自分で作ったものなので非売品ですw

・あのハイパイが一瞬でw
・しかしどんな手牌もテンパるなw サンマだからとかそんなレベルを越えてる
A.ツモさえよければどんなゴミ配牌でも染められてしまう・・・。まぁツモもゴミの場合のほうが多いですがww

・ちんいつは見ててきもちいい
A.役もいろいろ複合するし、私も平和、三色と並んでチンイツは好きです( ´ー`)y-~~

・段位にはオリってのがないよね
A.逆にオリられたらこのカードは困りますねww

・2p自分から4枚見えてて高目が使いづらそうな場況で親警戒のダマとか弱すぎるだろw さすがにサンマやらないほうがいいレベル
・親警戒のダマにきまってんだろ
A.まだ親番あるし、玄武な私はダマるかもしれませんが、三面張だしリーチでしょうね( ´ー`)y-~~

・鬼畜待ちw
A.できればツモりたかったですww



バンブー編は後日コメント返しします( ´ー`)y-~~

Comment

非公開コメント

