プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8/29、30戦績

8/29

この日はクロフネはお休み( ´ー`)y-~~


バンブー(半リ)
DVC00090.jpg

りっちゃん(サバリー)
DVC00094.jpg


バンブー半リ規定クリア
DVC00089.jpg

りっちゃんもサバリー規定クリア
DVC00092.jpg

Lv.2昇格!
DVC00093.jpg


2枚とも調子よかったです( ´ー`)y-~~

しいて言うならバンブーがラスひいた半荘、アガればトップだったのでオーラス3着目のリーチに押していったら掴んでラス・・・

あれはオリが正解でしたね( ´ー`)y-~~

満貫直撃、倍満ツモ以上じゃなければ2位だったので無理する場面じゃなかったです(´・ω・`)

まぁそれでもCS70万超えで初の支部No.1が見えてきました( ´ー`)y-~~

曲も2曲ゲットし、あと4曲になりました!



8/30

この日も曲集め( ´ー`)y-~~


バンブー(段半)
DVC00096.jpg

クロフネ(三麻闘技場)
DVC00095.jpg


バンブーはこの日は不調でした(´・ω・`)

いつもと配牌・ツモは変わらず相変わらず調子いいな~と思ってたんですが、今までと違いツモれません( ; ゚Д゚)

そして追っかけられ即掴みといった感じで2連続トビorz

この日は1曲もゲットできませんでした(´・ω・`)


クロフネは闘技場終了ギリギリにインして1戦だけ打ちましたが、オーブゲットできてよかったです( ´ー`)y-~~

今日は仕事終わった後、髪切りにいってそのまま友人と仙台に行くことになっているのでMFCの稼働は無しの予定です( ´ー`)y-~~


なので今月そして夏期の稼働はこれにて終了です( `・ω・´)


夏期&8月の成績


バンブー
東:+2
半:+8
三:-4
総合:+21
8月CS:+590500(暫定1位)

クロフネ
東:+2
半:-2
三:+15
総合:+22
8月CS:+390100(暫定2位)

りっちゃん
東:-1
半:+3
三:+2
総合:+5
8月CS:+155400(暫定2位)

Comment

No title

夏期の格闘お疲れ様でした!
バンブーさんのところはどの黄龍も結果を残せているのでこれからが楽しみですね♪

まぁウチの場合はまだMFCで勝ち抜いていけるだけの実力が無いので秋期は少しでも勝てるように精進するつもりですw
それにウチのほうは秋期からレギュラーが変わるので気分を一新して格闘してまいりたいと存じます^^
非公開コメント

