プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コメント返し~バンブー編~

~バンブー編その36~


・このゲイームって空切り意味あるの?
A.いちおう意味あるだろうと思って私は空切りやってますww確かめたことないので、今度店内対戦のときにでも確認してみます( ´ー`)y-~~

・ちといつもより打牌荒いね・・・
A.負けがこんでて若干イライラしてたのもあるかもしれません( ´ー`)y-~~以後気を付けますm( __ __ )m


~バンブー編その37~


・高橋と仁平って付き合ってるのか〜!
A.麻雀の世界でも社内恋愛はやっぱりあるんですね( ´ー`)y-~~

・できるならリーチかけたい
・鳴かないとはしぶい
A.2向聴で役牌出たら鳴いてましたが役牌出るより先に1向聴になったので、ここはリーチかけて満貫以上狙いたかったので役牌は2鳴きと決めました( ´ー`)y-~~

・白でええやん
A.対面と下家が捨牌的に早そうだったので、あまりぶくぶくに構えるとリーチに対して守備しづらいですし、ドラも無く突っ張るほどの手になりそうもなかったので、必要最低限の牌だけ残して若干引き気味の構えです( ´ー`)y-~~白は完全に安牌で持っていました( ´ー`)y-~~

・すばらしい
・高めゲット!
A.カン5pじゃちょっとダブリーしづらいですよね(^_^;)第1ツモが3pか7pならダブリーしてました( ´ー`)y-~~



~バンブー編その38~




・ヨンマやってるわりにはうまいなぁ
A.ありがとうございます!三麻はまだまだ勉強中ですが、この1戦は押し引きがうまくいったと思います( ´ー`)y-~~

・ジュンチャンドラドラは捨てられないか、ダマでもよくね?w
A.下家仕掛けてますし、プレッシャーかける意味でリーチしました( ´ー`)y-~~万が一ツモれば倍満ですしねw



~バンブー編39~



・崇拝卓で鳴くやつはじめてみたわw
A.確かにあまり見ませんねw数牌卓ほどリーチをかけたい卓は無いと個人的には思ってます( ´ー`)y-~~



~バンブー編その40~


・こういうの一番辛いよなw
A.早めの1向聴でなかなか入らないときはだいたい入ってもアガれないですよねwこの場面だと1番最高の赤5p入ったのでよかったですけど、7sとか入るともう(´・ω・`)って感じですw

・台叩きたくなるレベルだ
A. 確かにノリノリでしたね( ´ー`)y-~~ある程度ケンカしたつもりではありますが流れを変えることはできませんでした(´・ω・`)ラス引かなかっただけよかったと思ってます( ´ー`)y-~~

・100円3クレ?
A.このお店は100円3クレです( `・ω・´)ぜひ行ってみてくださいw

・MFCって調子の波大きすぎだとホント思う
A.好不調の波はリアル麻雀でもあることですが、MFCはたまに現実離れした好調・不調の波ってありますよねw最近そういう波の兆候を感じ取れるようになりました( ´ー`)y-~~

Comment

非公開コメント

