プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



7/22戦績+コメント返し

撮影ついでに( ´ー`)y-~~


バンブー(東リ+段半)
120723_011233.jpg

バンブー(サバリー)
120723_011227.jpg


段半で3→4で一度はLv.13に落ちましたが、東リで+1、サバリーで+3個でこの日は奇跡のプラスでした( `・ω・´)

しかし今月CSはボロボロ( ; ゚Д゚)

7か月連続で店舗代表維持してきましたが、いよいよ今月はピンチです( ´ー`)y-~~

現在+25000で10位・・・今週末が勝負ですね( `・ω・´)



☆コメント返し☆
~そめてのみPart5~

・俺得動画キター!
・まってたぞw
・うぽつ(*´ω`*)
・そめてのみさんこんにちは
A.なかポンさんをはじめ、いつもありがとうございます!編集にどうしても時間がかかってしまうので、最近は実質2週間に1回になってしまってます( ; ゚Д゚)申し訳ありませんm( __ __ )m

・相手からしたら逆に打ちにくいよなww
A.相手からしてみたら迷惑極まりない縛りだと自分でも思いますwでもあれほど「そめてのみ」と公表してアガリ飜の帯まで付いているのにそれでも向かってきて放銃してくれる人がいるんだから、麻雀って面白いですよね( `・ω・´)

・ポンして打9sだろ。。。赤5sで倍満
A.でしたね(´・ω・`)跳確で安心してましたm( __ __ )m

・いい手だなぁ。
A.ダマで三倍満は初めてでした( ´ー`)y-~~


~そめてのみPart6~

・そめてのみさんこんにちは
・待ってました!!!!
A.いつもご視聴大変感謝しておりますm( __ __ )m

・りっちゃんワロタ
A.私の2枚目のサブカードです。もうお分かりかと思いますが、けいおん!!のドラマーです( ´ー`)y-~~

・青森来るの!?  青森市ならラウンドワンにきてねwww
A.7/7の夜にちょこっとお邪魔しましたwMFCはできませんでしたが(´・ω・`)

・この縛り4人打ちで
A.おそらく(というかほぼ間違いなく)途中で心が折れると思いますwww

・コレは大変だw
A.むしろこの手牌だといい方の部類ですよww

・北残そうよ アンパイなんだしどうせ9mはアガるなら絶対切るでしょ?
A.そうですね。チートイとかもあるので2枚切れでも残します( ´ー`)y-~~

・八戸も強いよ!
A.八戸のフリークス(確か本店?)強いですよね!ネカフェって全国的に強い気がします( ´ー`)y-~~

・ドヌオス鶴間もがんばります。
A.5☆の常連さんですね。負けませんよ!( `・ω・´)

・なぜなきなしなんだ?
A.基本的にはリーチをかけたいので( ´ー`)y-~~あとせっかくアガリ飜の帯をいただいているので維持するためにはやっぱりリーチです( `・ω・´)

・鳥怖いなあ
A.鳥は刺さる気がしてました。次巡あっさり通りましたがw

・さっきからナイスポンが多いね
A.この対局に限らず、この日はナイスポン、ナイスカンが多かった気がしますね( ´ー`)y-~~

・見えてない牌の多いほうが出やすい、てのは確率論の弊害だよ
A.まさに山読みってやつですね( ´ー`)y-~~おそらく1sは下家が対子で持ってたんじゃないかと私は思います( ´ー`)y-~~2sは間違いなく山にいましたね( `・ω・´)

・これは迷うw
A.ドラが字牌orマンズでこんな配牌が一番つらいです( ; ゚Д゚)

・3p切って1pタンキのチートイ見るかな俺は、間違ってるかもしれんけど
A.それだと北4枚目出ても大丈夫ですね( ´ー`)y-~~私はドラ受け等を考えてメンツ手を選択しました。北4枚目は見送り、白も2鳴きするつもりでした( ´ー`)y-~~

・→の何切る私も東選択しました
何切る問題楽しいですよね!いつも答えがプロと違うのでまだまだ勉強不足ですが(´・ω・`)

・名前がそめてのみなのに何でそれ切るか?w
A.これだからこの縛りはやめられないですwww

・へぇ、今は級位だと+経験値いくらって出るんだね
A.そうみたいですね。まぁあんまりいらないシステムのような気がしますがw

・裏裏裏裏期待したw
A.チートイだといつも裏が乗らなくて困ってます(´・ω・`)

・アーッ
・まあ、南にするよな普通ww
A.倍満逃しましたorz・・・

・岩手だと?近いな・・・今度青森来てよw
A.今度夏にもしかすると行くかもしれませんw

・上家が鳥振り込むパターンかな?
A.鳥はあると思ってましたが、まさかの8sツモでしたw

・一応そめてか
A.一応ルール上はOKってことにしてありますので、ご了承ください( ´ー`)y-~~

・相手の段位様はしょうすーし知らんみたいやね
A.これだからこの縛りはやめ(ry


Part7は明日あたりうpしたいと思います( ´ー`)y-~~

Comment

非公開コメント

