プロフィール

バンブー

Author:バンブー
2014/8/5更新( ´ー`)y-~~
twitterID→bamboomemory719

麻雀格闘倶楽部大好きな社会人4年目です( ´ー`)y-~~


2013年遠征記録
秋田、仙台、東京のべ12回

2014年遠征記録
1/3~6 仙台
1/10~13 仙台
1/21~26 東京
2/14~16 兵庫、愛知、岐阜
2/19~23 東京
3/7~9 仙台
3/20~23 仙台
3/27~29 八戸
4/19~20 八戸
4/25~27 仙台
5/3~7 東京
5/24~25 八戸
5/31~6/1 八戸
6/6~6/8 仙台
6/20~6/22 仙台
7/5~7/6 八戸
7/11~14 東京
7/18~20 仙台
8/2~3 八戸
※今後の遠征予定
8/15~18 仙台
10/4~6 東京



ニコニコ動画にプレー動画もうpしてます(更新サボリ中)

↓投稿動画一覧↓
http://www.nicovideo.jp/user/8321407/vi
deo

メイン:バンブー(黄龍Lv.90)
東風:S 半荘:S サンマ:S
地域:岩手(61位)
青森本部&☆4店舗No.4雀士、皇帝杯優勝、KAC三麻店舗予選優勝
2013秋期三麻ランキング59位
2013冬期三麻ランキング78位
2013投票選抜戦宮内こずえプロNo.1サポーター(3655pt)
2014春期東風ランキング79位


その他サブカ数枚(クロフネ、りっちゃん等)あり




2014/3/25、真龍グレード10達成!

今年もあなたの街に遠征に行きますよ( ˘ω˘ )ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



6/18戦績

夕飯後にちょこっと( ´ー`)y-~~

バンブー(サバリー)
120618_233502.jpg

バンブー(四人打ち)
120618_235504.jpg


四人打ち内訳は
東リ:0・1・0・0
半リ:0・1・0・1



ついに半リもダメになりました・・・・

プロCPUが荒ぶったおかげで原点割れで奇跡的な2位( ´ー`)y-~~

ラス引いたのは親でリーチかけたら下家からカンが入ってモロ乗り、即おっかけ(;゜Д゜)

一発でつかみ裏もカン牌モロ乗り、赤1枚あってリーチ一発ドラ9orz

これでトビ終了であまりにショックだったので閉店待たず退散・・・

東リの2位もツモも配牌も最悪だったので早めにベタオリしてたら他家2人が勝手にトップに振り込んでくれたおかげ( ´ー`)y-~~

サバリーは相変わらず1stステージだけなんとか3万点台のショボトップで通過しただけで、後の2戦は焼き鳥・・・

4巡で小三元トイトイとか回避不能です・・・


競技も2週間くらい前が最終プレイですが、確か3位をはさんで3連敗中だった気がするのであまりやる気はありません(´・ω・`)




・・・・やることが無くなりました。

全モード不調です・・・

でも打たないと調子は戻らないと思うので、こんなボロボロでも復調を願って少しずつでも打っていければと思っています( ´ー`)y-~~

毎日1個ずつでも増やしていけるといいな( ´ー`)y-~~

まだ今期+3個なので、めげずに頑張ります( `・ω・´)

しかしこれだけ長いこと不調が続くのはMFC始めて以来初かもしれません( ´ー`)y-~~

1日も早く復調した戦績報告ができるといいですね( ´ー`)y-~~

Comment

No title

ダメなときは誰にでもあるんで、ここが踏ん張りどころですねw
ウチのほうおうなんか今期-2なんでまだ良い方だと思います。
もし私がバンブーさんの立場ならクロフネ&りっちゃんカードで参戦して気分転換をはかるか、荒療治としてメインで明日の闘技場に突撃させるかのどちらかですね^^

Re: No title

ベギラゴンさん>>
応援ありがとうございます!確かに今期プラスなだけまだマシだと思います(^_^;)
クロフネ&りっちゃんの存在をすっかり忘れてましたwwあと麻雀を楽しむ気持ちも忘れておりました( ´ー`)y-~~
楽しんでこそのMFCですし、何より大好きな麻雀なのだから対局中は楽しまなきゃダメですよね( ´ー`)y-~~

調子が良かった時の「どんな手役狙おうか・・・」という気持ちをすっかり忘れ、今は配牌の良し悪しに一喜一憂している状態。そして冷静さを欠いては勝てるものも勝てません( ´ー`)y-~~

一回深呼吸して、いつもの私らしい守備重視で打点の高い麻雀がまた打てるように頑張ります!

今日の闘技場は台風来てることと仕事が最近忙しいので、打てるかどうか微妙です(^_^;)
せっかく半荘がそこそこ調子いいのでできれば1半荘だけでも打ちたいところです!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/18戦績】

夕飯後にちょこっと( ´ー`)y-~~バンブー(サバリー)バンブー(四人打ち)四人打ち内訳は東リ:0・1・0・0半リ:0・1・0・1ついに半リもダメになりました・・・・プロCPUが荒ぶったおかげで原...
